- Home
- キャンセルポリシー
キャンセルポリシー
■キャンセルポリシー
・キャンセルの連絡
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、以下までご連絡ください。
電話:080-9277-8866(平日10時~17時)
メール:info@fingerpaint.jp
・キャンセルポリシー
ご予約のキャンセルにつきましては、ご参加予定日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。
材料の手配、またキャンセル待ちの方も多くご予約いただけない方もおられますため、
ご予約をいただいたお客様は、可能な限りキャンセルのないようご協力をお願いいたします。
◇ご参加日の14日~8日前まで・・・ 参加料金の30%
◇ご参加日の7~2日前まで 参加料金の50%
◇ご参加日の前日まで・・・ 参加料金の80%
◇ご参加日の当日・・・ 参加料金の100%
◇キャンセルのご連絡がなく欠席・・・ 参加料金の100%
・開催中止の場合
講師の急病などやむを得ず開催中止となる場合は、
開催中止が決まり次第、メールまたは電話でご連絡いたします。
参加料は全額ご返金させて頂きます。