お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う福岡開催 延期について

フィンガーペイント福岡開催を楽しみにしている皆様へ

4月7日福岡開催は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、開催を中止することと致しました。

2月26日延期を決定以降、政府・東京都、福岡市をはじめ関係各方向の発表を注視し、開催に向け検討を続けてまいりました。

しかしながら、開催10日前現在の新型コロナウイルス感染症の流行拡大の状況を受け、このような結論に至りました。

心を解放しダイナミックに体を動かすフィンガーペイントは、今の子供たちに必要なアートを通した活動の場。

その場をお届けすることをスタッフ一同楽しみにしておりました。
また、たくさんの親子の皆様に楽しみにお待ちいただいている現状、開催を中止するのは苦渋の決断でした。

今後も可能な限り、開催の継続に向けて努力を続けてまいります。

参加者の皆様にはご理解・ご協力を頂けますことをお願い申し上げます。

 

【中止にあたっての今後の対応について】
現状の沈静化に一定のめどがつき自粛が解除となったのち、改めて福岡開催を企画する予定です。
キャンセルにつきましては、来週6日以降払い戻しの対応をさせて頂きます。

キャンセルをご希望の方は、
・ご予約時のお名前
・払い戻し先の金融口座
をご連絡ください。

何卒、ご理解ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、今後の開催につきましては、ウェブサイトをご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

フィンガーペイントアートクラス スタッフ一同

ページ上部へ戻る